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株式会社サイバーエージェント

【タップル】カスタマーサポート

  • 渋谷駅
  • 1,601円〜
  • サービス
  • カスタマーサポート
マッチ度
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仕事内容

タップル誕生(https://tapple.me)
上記サービス運営において、以下業務を担当いただきます。(1がメイン、23は状況を見て依頼させて頂きます)

1カスタマーサポート対応(お問い合わせや監視作業の管理、電話対応)
2事務作業(問い合わせマニュアルの作成、ユーザアンケート作成など)
3Excel集計作業(問い合わせ関係のレポート作成、ユーザアンケート集計など)
※ユーザー対応がメインとなるため、コミュニケーション力があり、
問い合わせに臨機応変な対応ができる方を歓迎します!

契約条件

時給 1,601円
月給目安 25〜30万円
交通費 なし
勤務地 渋谷区
最寄り駅 渋谷駅
開始時期 即日〜長期
契約形態 派遣契約
契約期間 初月単月(以降複数月更新)
就業時間 10:00〜19:00
休憩時間 1時間
残業時間 20時間程度
休日/休暇 完全週休二日(土日)、祝日
給与支払い日 15日払い

開発言語

言語
DB
フレームワーク
環境OS
ツール Excel Word PowerPoint
その他
開発工程 サポート
開発体制 複数名
作業環境 Mac/Windows貸し出し
業界 サービス
職種 カスタマーサポート

募集要項

基本スキル ・カスタマーセンター等で、ユーザサポート/クレーム対応の実務経験がある方(電話/メール)
・PCの基本的な操作ができる方(ブラインドタッチ・基本的なショートカット等)
・PPT・Excelの基礎スキル(SUM・AVERAGE程度)
尚可スキル ・マッチング業界に興味があり、ユーザ目線でサービスと向きあっていただける方
・思考力・推進力のある方
※ルール(フロー)整備や、マニュアル作りを行って頂くため
求める人物像 ・コミュニケーション能力の高い方
・状況や優先度に合わせ、臨機応変な対応ができる方
服装 カジュアル
募集人数 1名
キーワード カスタマーサポート

会社特徴

社内イベント有り
勉強会有り
社内食堂有り
書籍有り
ベテラン有り
休憩自由度高
自動販売機
服装自由
コンビニ有り
銀行有り
病院有り
私物持込可
音楽視聴可
給湯室有り

求人元データ

会社名 株式会社サイバーエージェント
設立 1998年03月
株式公開 公開
従業員数 3000名以上
平均年齢 30代前半
事業内容 ・メディア事業
・インターネット広告事業
・ゲーム事業
・投資育成事業
所在地 渋谷区
業界 サービス
男女比 7 : 3
外注人数 301〜500名
資本金 10億円以上

キャリアップポイント

レベルの高い環境でスキルを更に身に付けられます。

マッチング登録ユーザーのみ閲覧可能

事業所訪問情報

難易度
事業所訪問回数 ? 回
回答期間
担当者平均年齢 ? 歳
対応平均人数 ? 名
雰囲気 ユーザー登録をして求人情報を閲覧しよう!
質問事項 ユーザー登録をして求人情報を閲覧しよう!
注意点 ユーザー登録をして求人情報を閲覧しよう!
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傾向

技術面 ユーザー登録をして求人情報を閲覧しよう!
人格面 ユーザー登録をして求人情報を閲覧しよう!

求人フロー

登録

お仕事紹介

カウンセリング

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エージェントからのコメント

  • エージェント
  • 松田 政志
【エンド直請け案件】@渋谷駅
上場しているメガベンチャー企業での案件になります。
インターネット業界を代表する大手企業で、オススメの案件です。
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