32
株式会社サイバーエージェント

テクニカルサポート

  • 渋谷駅
  • 1,801円〜
  • サービス
  • カスタマーサポート
マッチ度
%

仕事内容

【業務内容】
LINEビジネスコネクトツールであるCA-Linkのテクニカルサポート業務
CA-Linkは企業アカウントとユーザーの1to1コミュニケーションを支援するツールです。
企業アカウントのテクニカルな導入サポートが主な業務になります。
CA-Linkの仕様を理解した上で、クライアントへの説明、メール対応、施策の導入支援、
また簡単なHTMLページ作成等のテクニカル業務があります。

契約条件

時給 1,801円
月給目安 30〜35万円
交通費 要相談
勤務地 東京都渋谷区
最寄り駅 渋谷駅
開始時期 即日〜長期
契約形態 派遣契約
契約期間 初月単月(以降複数月更新)
就業時間 10:00〜19:00
休憩時間 1時間
残業時間 20時間程度
休日/休暇 完全週休二日(土日)、祝日
給与支払い日 15日払い

開発言語

言語 HTML JavaScript
DB
フレームワーク
環境OS
ツール Excel Word PowerPoint
その他
開発工程 サポート
開発体制 複数名
作業環境 Mac/Windows貸し出し
業界 サービス
職種 カスタマーサポート

募集要項

基本スキル Web業界の経験、HTML、JSの基礎知識がある方
尚可スキル
求める人物像 ・コミュニケーション能力
服装 カジュアル
募集人数 1名
キーワード HTML 使用の カスタマーサポート

会社特徴

社内イベント有り
勉強会有り
社内食堂有り
書籍有り
ベテラン有り
休憩自由度高
自動販売機
服装自由
コンビニ有り
銀行有り
病院有り
私物持込可
音楽視聴可
給湯室有り

求人元データ

会社名 株式会社サイバーエージェント
設立 1998年03月
株式公開 公開
従業員数 3000名以上
事業内容 ・メディア事業
・インターネット広告事業
・ゲーム事業
・投資育成事業
所在地 東京都渋谷区
業界 サービス
男女比 7 : 3
外注人数 500名以上
資本金 10億円以上

キャリアップポイント

マッチング登録ユーザーのみ閲覧可能

事業所訪問情報

難易度
事業所訪問回数 ? 回
回答期間
担当者平均年齢 ? 歳
対応平均人数 ? 名
雰囲気 ユーザー登録をして求人情報を閲覧しよう!
質問事項 ユーザー登録をして求人情報を閲覧しよう!
注意点 ユーザー登録をして求人情報を閲覧しよう!
マッチング登録ユーザーのみ閲覧可能

傾向

技術面 ユーザー登録をして求人情報を閲覧しよう!
人格面 ユーザー登録をして求人情報を閲覧しよう!

求人フロー

登録

お仕事紹介

カウンセリング

エントリー

事業所訪問
お仕事開始

エージェントからのコメント

  • エージェント
  • 松田 政志
【エンド直請け案件】@渋谷駅
上場しているメガベンチャー企業での案件になります。
インターネット業界を代表する大手企業で、オススメの案件です。
エントリー
ページ上へ