カスタマーサポートの求人一覧

エージェントが厳選したカスタマーサポートの求人を毎日多数掲載しています。
ご興味を持たれましたら、お気軽にご相談ください。
icon絞り込み
icon並び替え
iconキーワード

検索結果数 2

並び替え

テクニカルサポート

  • icon

    〜1,801円

  • icon

    渋谷

  • icon

    サービス

  • icon

    カスタマーサポート

【業務内容】
LINEビジネスコネクトツールであるCA-Linkのテクニカルサポート業務
CA-Linkは企業アカウントとユーザーの1to1コミュニケーションを支援するツールです。
企業アカウントのテクニカルな導入サポートが主な業務になります。
CA-Linkの仕様を理解した上で、クライアントへの説明、メール対応、施策の導入支援、
また簡単なHTMLページ作成等のテクニカル業務があります。

開発環境

必要なスキル

Web業界の経験、HTML、JSの基礎知識がある方

【タップル】カスタマーサポート

  • icon

    〜1,601円

  • icon

    渋谷

  • icon

    サービス

  • icon

    カスタマーサポート

タップル誕生(https://tapple.me)
上記サービス運営において、以下業務を担当いただきます。(1がメイン、23は状況を見て依頼させて頂きます)

1カスタマーサポート対応(お問い合わせや監視作業の管理、電話対応)
2事務作業(問い合わせマニュアルの作成、ユーザアンケート作成など)
3Excel集計作業(問い合わせ関係のレポート作成、ユーザアンケート集計など)
※ユーザー対応がメインとなるため、コミュニケーション力があり、
問い合わせに臨機応変な対応ができる方を歓迎します!

開発環境

必要なスキル

・カスタマーセンター等で、ユーザサポート/クレーム対応の実務経験がある方(電話/メール)
・PCの基本的な操作ができる方(ブラインドタッチ・基本的なショートカット等)
・PPT・Excelの基礎スキル(SUM・AVERAGE程度)